フレーバーパウダーが美味しい♡Quinn Popcorn

5月末に買ったまま忘れていたQuinn Popcornを作ったのでレビュー。

f:id:onewkey:20210720024519j:plain

Quinnポップコーンは材料にこだわったおやつを作りますという会社で

元々はお子さんのおやつ作りのために始めたそう。

透明性のためにフレーバーパウダー原料の生産者まで公開しています。

www.quinnsnacks.com

このブログ内の全てのiHerbリンクはカートに入れるだけで自動的に割引されます。 

(コード入力不要) 

 各2回分入ってます。コーンの袋とオイルとフレーバーパウダー。

f:id:onewkey:20210720024545j:plain

うちの電子レンジは500w(たぶん)で3分がちょうどよかったです。

f:id:onewkey:20210720024551j:plain

偏ってるので不発があるんですが延長したら焦げそうなので

不発が気になるなら3分は変えずに途中で出して振るといいと思う。

ほかほか♨️。家中に映画館の香り。(°▽°)

f:id:onewkey:20210720024611j:plain

出来たらオイルを回しかけてパウダーをまぶして味付け。

私は袋内で味付けして菜箸で混ぜてからボウルに出しました。

コーンの真ん中をかき分けてパウダーを振りかけると固まらず混ざりやすいです。

f:id:onewkey:20210720024537p:plain

 ホワイトチェダー

最初に作ったので満遍なくパウダーをかけられてないかもですが最もマイルドでした。

濃いチーズ(スナイダーズくらいの)が好きならちょっと物足りないので

フレーバーパウダーで追いチーズをおすすめ。(粉チーズは無理と思う)

チーズパウダーはサラダや卵料理にも使えるそうです。

このブログ内のiHerbリンクは全てカートに入れるだけで自動的に割引されます。  


Frontier Natural Products, ポップコーン シーズニング, チェダー & スパイス, 16 オンス (453 g)
Quinn Popcorn, Microwave Popcorn, Real Butter & Sea Salt, 2 Bags, 3.5 oz (98 g) Each
このバター風味が気に入ったので次はリアルムービーシアターバターを買います。
Quinn Popcorn, マイクロウェーブポップコーン、リアルムービーシアターバター、2袋入り、各104g(3.7oz)
フレッシュなローズマリーの香りが鮮烈。また食べたい。
ローズマリーがお菓子レベルではないのでハーブが苦手な人はダメかもしれないけど
食べてみて欲しい。(TT)
Quinn Popcorn, マイクロウェーブ・ポップコーン, パルメザン & ローズマリー , 2 袋, 各 3.5 オンス (100 g)
メープル人気みたいなので次試したい。
シーソルトはフレーバー小袋なしで3回分入り。
バターやギー、好きなオイルを使いたいならシーソルトが良さそう。
Quinn Popcorn, 電子レンジでできるポップコーン、シンプルな海塩味、3袋、各66 g(2.3 oz)