iHerb マヨネーズ、 おやつなど購入レビュー

 

おやつやマヨネーズ等買ったので(開けてないものもありますが)レビュー。

ブログ内の全てのiHerb商品リンクは割引適用済みです。

Primal Kitchen アボカドオイルマヨネーズ

f:id:onewkey:20210531001400j:plain

去年からハマってるマヨネーズにガーリックアイオリが出てたので注文。

Primal KitchenはKetoやパレオダイエット向きの食品を作ってて

Ketoやパレオダイエット中の人はオイルはアボカドしか使えないそうなので

これも使用油はアボカドオイルだけ。Ketoはしてませんが、とにかく美味しい。

元々マヨネーズが大好きというほどではないのに美味しくて食べてます。

グリーンの瓶は普通のマヨネーズ(注文時、売り切れてた)

f:id:onewkey:20210531004340p:plain

赤いのはチポトレライム。(これは何度も購入)

チポトレパウダーはチリを燻製にしたものですが

辛いものが得意ではなくても(インドカレーは辛さ0にするくらい)大丈夫。

ピリ辛でライムが効いてます。

Simply Organic, オーガニックチポトレパウダー、 2.65 oz (75 g)
普段は好みませんが、これは結構鮮烈なガーリック風味なのにフレッシュで
レモンオイルの爽やかさでクセになります。
ゆで卵、魚介類、スチーム野菜のほか卵とトマトをふわふわ炒めにつけても美味しい。
このマヨネーズはちょっと食べ過ぎても、なぜか胃もたれしません。
 iHerbはアボカドオイルマヨネーズはもうひとつあり、
これはとろっとしてPrimal Kitchenよりやや酸味があります。
Sir Kensington
Primal Kitchen, Garlic Aioli Mayo, Real Mayonnaise Made With Avocado Oil, 12 fl oz (355 ml)
色々試したいんですが入荷する側から欠品になってしまうので
見つけたタイミングでさっと買うのをお勧めします。

スナック類

Snyder's ホットバッファローウイング、チェダーチーズハニーマスタードオニオン

f:id:onewkey:20210531001344j:plain

f:id:onewkey:20210531002759p:plain

 何度も購入してるもの。

ハニーマスタードもなんとなく買ってますが

私はチェダーチーズとホットバッファローウイングが好きです。
ホットバッファローウイングは見た目ほど辛みはなくビネガーの酸味がおいしい。

日本で取扱がなくなったので、まとめて3つずつ買ってます。

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

Snyder

お母さんが自分の子供のための安全なおやつを追求して作った会社。

f:id:onewkey:20210531001325j:plain

電子レンジで作るポップコーン、3回分入り。

ホワイトチェダーリアルバターパルメザンローズマリー

f:id:onewkey:20210531002913p:plain

 リアルムービーシアターバター を注文したつもりがリアルバター注文してました。

Quinn Popcorn, マイクロウェーブポップコーン、リアルムービーシアターバター、2袋入り、各104g(3.7oz)
Quinn Popcorn, 電子レンジでできるポップコーン、シンプルな海塩味、3袋、各66 g(2.3 oz)
 
 
買い忘れましたが
チーズパウダーがあったので注文してから作ってみようかなと考えてます。
料理にも使えるらしい。

f:id:onewkey:20210531001343j:plain

 全然期待なくついでに買いましたが思いがけず美味しかったです。

開封するとカカオのいい香りが広がり、フィリングは甘さ控えめで粒塩が効いてる。

自社で育てた、たかきび(ソルガム)で作ってるそうです。グルテンフリー。

Quinn Popcorn, プレッツェルナゲット、クリーミーピーナッツバター入り、198 g(7 oz)

f:id:onewkey:20210531122839j:plain

クラッカーはあまり好きじゃありませんが想像つかず食べてみたくて購入。

 ひまわりの種やフラックスシードの粉も使用。 

f:id:onewkey:20210531002902p:plain

ファームハウスチェダーにしましたが

サンドライドトマト&バジルも気になりました。(売り切れてた)

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末クラッカー、干しトマト&バジル、4.25オンス (120 g)

f:id:onewkey:20210531001421j:plain

 何かを乗せて食べるよりスナックとして充分に味があり、すごくおいしい。

アーモンドの香ばしさとコクがあり噛むとさらに香ばしく、割と少量で満足。

Simple Millsは他にもアーモンド粉で作ったグルテンフリーのクッキーや

パンケーキミックス、マフィンミックス、ピザ生地ミックスなどありました。

jp.iherb.com

ルビーチョコレート、レモンチョコレート

Chocolove ルビーカカオバー

f:id:onewkey:20210531125228j:plain食べてみたいと思いながらタイミングが合わずやっと注文できました。

iHerb チョコレート配送季節がラストなのでこの時の粒々ラズベリーと一緒に。

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

ルビーカカオは他でも食べたことはありましたが

Chocoloveはクリーミーでフルーティーな甘酸っぱさが強め。

f:id:onewkey:20210531122855j:plain

Skinny Dipped レモンブリススーパーダーク+シーソルト

f:id:onewkey:20210531133422j:plain

名前通り、コーティングを薄くした小ぶりなアーモンドチョコ。

チョコレートの周りにレモンはレモン風味のパウダー、

スーパーダークはカカオ粉がまぶされてます。

f:id:onewkey:20210531133442j:plain

コーティングを薄くした分、アーモンドの香ばしさが前に出てあっさりしてます。

レモンブリスはレビューに多くあるようにヨーグルトチョコの味。

パッケージで期待しすぎたのか。レモン感はうーん… ありません。ヨーグルトチョコ。

普通に美味しいので 気になる人は買ってみていいと思います。

私はパウダーにもっと酸味がある方が好み。

 

アップルバター、レモンカード

f:id:onewkey:20210531122909j:plain

Walden Farms アップルバター

アップルバターにバターが入ってると思ってる人もいるようですが

バターは入っておらず、りんごを柔らかく煮詰めたもの。

シナモンとリンゴが好きなので買いましたが

 サンダルフォーみたいなシュガーフリーとかなんだろうな程度にしか思ってなくて

今見たら全部ゼロだったのでびっくりしました。

f:id:onewkey:20210531145855p:plain

水切りヨーグルトなどにかけて食べる予定。肉料理にもいいかも。

 Walden Farrmsの商品はゼロカロリー、ゼロ糖質が売りのようで

パスタソースやピーナッツホイップまでありました。

Walden Farms, アルフレッド・パスタソース 、340g
ちょっと興味はあるのでそのうち食べてみようかなと思います。
品数が多いので制限がある人は助かるでしょうね。

Bonne Maman レモンカード

iHerbにボンヌママンがあるのが何か意外だったので。

Bonne Maman, レモンカード、12.7 oz (360 g)

レモンメレンゲパイの中身みたいな味です。

パンに塗って焼くのが一般的ですが、ヨーグルトにかける人もいるみたいですね。

チップトリーしか食べたことなかったんですが

ボンヌママンも酸味が効いてておいしいです。

Almondinaビスケット 

f:id:onewkey:20210601111208j:plain

f:id:onewkey:20210601111815p:plain
ビスコッティ(好き。(TT))なのかなと思ったんですが

薄くスライスされてて味はオリジナルは八つ橋に似てます、ナッツ入り八つ橋。

クリームやバターがない、和焼き菓子系の直球甘い味なのでコーヒーが必要。

チョコレートチェリーはココアのおかげで八つ橋感はなく、

マラスキーノチェリーのような濃いチェリー風味がアーモンドとよく合います。

Almondina, オリジナル・アーモンドビスケット、4オンス(113 g)
ジンジャー風味のおかげで甘みが抑えられてて、なかなかおいしいです。