Snyder's, プレッツェル ホットバッファローウィング

スーパーで全く見かけなくなったので悲しい(TT)と思ってたら

夏にiHerbで見つけて買おうとするけど、すぐ欠品でなかなか買えず

この度、年末の注文でめでたく買えました。(TT)🎉

f:id:onewkey:20210503045844j:plain

以前好きだったのはチェダーチーズ、ハニーマスタードオニオン、ハラペーニョ

たまにクリーミーカラメルでしたがiHerbには味付きは3種類のみ。

取扱一覧

iherb.co

 チェダーとハニーマスタードは味を知ってるので4つずつ(4つ買うと5%引きになる)

Snyder

 
で、ホットバッファローウィングは知らないので試しにひとつだけにしましたが
どんな食べ物か知らなくて甘辛のバーベキューみたいなのかと
深く考えずに勝手に思ってたんです。(甘辛濃い系、あんまり好みじゃない)
全然違った、これおいしいです。ビネガーが効いてる。(味は濃い)
Snyder
ホワイトビネガーを絡めて、
セロリスティックとブルーチーズソースを添えるものだそうです。
バッファローウィングのお店をしてる2人が陽気に作る ↓
おうちでの真面目な作り方

youtu.be

 私は食べたことありません。

ホットソースはこういう専用ソースがあるそうです。

揚げ物が怖くてできないので、どこかで出会ったら食べてみます。

スナイダーズのホットバッファローウィング味は濃い味ですが

お菓子なので鶏ほどヘヴィーではないと思います。溶かしバター風味がないからかな。

ホットとありますがカイエンヌペッパー風味だけで

ハラペーニョのように辛くありません。(激辛得意ではない)酸味がいい感じ。

ニンニクが効きすぎてるお菓子が苦手ですがそんなこともなかった。

酸味と塩気のサルサソースみたいなのが好きならおいしいと思うかも。

取扱以外にはこういうのがありました。

ハラペーニョはまだありますね。バターミルクランチは食べたことある気がする。

クリーミーカラメルがソルテッドキャラメルに変わったのかな。

ピーナッツバター入りは食べてみたい。

f:id:onewkey:20210503045948j:plain

インスタもあって

砕いてパイ皿に敷き詰めたシナモン味の上にキャラメルソース、ファッジ、

チョコクリーム(たぶん)を重ねる私それ無理(TT)なお菓子作りあったり、

お元気そうでよかったです。なくなったかと思った。(TT)

バッファローウィング味は以前、日本で簡単に買えた時に売ってなかったし

なかなかおいしいので気になったら食べてみてください。おすすめ。

他に買った おやつ ↓

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.comhttps://bit.ly/3dGLXuQ

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

f:id:onewkey:20210422191452p:plain
f:id:onewkey:20210424024306p:plain