ブルベ夏のコスメ紆余曲折とか色々

ブルベ夏スモーキー 、少ーしだけ冬です。他シーズン パーソナルカラーも見るのが好き❤️

朗報!NARSアフターグロウ リップバームはブルベもイケます♪

NARSが好きな、ブルベさん、NARSのorgasm推し、

f:id:onewkey:20180731191212j:plain

度々開催される「オーガズム祭」を羨ましいと思った事は、ありませんか?
でも、オーガズムはブルベの最高鬼門色。指を咥えて見てるしかない訳です。
 
私が愛してやまない、イエベのブロガーさんがいらっしゃるんですが、
オーガズム、それはそれは、お似合い!お似合いなのを拝見するだけで楽しい。
オーガズムスウォッチして下さるんですが、今年の春のオーガズム祭のはなかったんです。
 
今年の春オーガズムに、
アフターグロウ リップバームという物がありまして(既存)

f:id:onewkey:20180731191114j:plain

f:id:onewkey:20180731191129j:plain

ちょっとあんまりだったんで、青み加工してみましたが ↑ 元画像はコレ ↓

f:id:onewkey:20180731192845j:plain 

オーガズムだから、鬼門なのは、わかってるんですが、
もう、メタリックピンクのパケが、カワイイ!
リップバームって事は薄付きだから、イケなくはないかも…とか、思ってみたりしましたが、パケが、かわいくても、中身が似合わなきゃ意味ない。
ゴールドシマー入ってる様だったので、諦めました。
(HPの色説明も「透明感溢れるピーチピンク」)
ゴールド、ピーチ…ブルベには、げんなりワードですね。
 
でも、お似合い画像は見たい!って事で、
件の美イエベ ブロガーさんに、
春のオーガズム祭、アフターグロウ、かわいいと思いましたが、ノータッチですか?とコメントしたら、もちろん御参加で、記事にして下さいまして、
やっぱり、イエベさんは超お似合いだったのです。
で、アフターグロウは、オーガズムには珍しく青み、と教えて下さったのですが、
その方が超お似合い=ブルベには無理、ゴールド=ブルベには無理、と、
お似合い画像を目の保養にするだけに留めてました。
 
ところが、先日、ベルベット リップ グライドの新色を見る為、NARSへ行きまして、何気にBAさんにアフターグロウのパケ、かわいいなー、オーガズムだけど。的な話ををしましたら、
アフターグロウなら、onewkeyさんにもイケますよ、青みです、ゴールドも、わかんない程度と。
またまたー!無理ですってー!どブルベなんですよー、私、即、死体化ですよー。笑。と笑いましたが、
ティッシュに描いて下さったの見たら…青みネオンピンク!(HP、どコーラルなのに)
これは…イケるかもしれない…(ゴクリ。)
恐る恐る、TU→購入!笑
ホントにゴールド、わかんないんです。
私が素口唇紅いせいもあるかと思いますが、発色はリップバームの名の通り、
予想通り、超シアーです。
でも、ウルウル、ヘルシーなんです。ピンクヴェールが差す感じ。
超シアーでも、ERDEMのVoodoo Lily ↓
とは違う、雰囲気。
夏スモで、ヘルシーとか発言するとは思いませんでした。
しかも、イエベ、ブルベ(どブルベ)にイケるのって、スゴイと思います。
あまり色付かないリップバームに、この価格を出すかは、人それぞれかと思いますが、ブルベの方で、気になってらっしゃる方は、TUの価値ありです。
私は基本的にシアー好きなので、お勧め。
イエベ、ブルベ可なら、プレゼントにも良いですね。