NARSアフターグロウ リップバームorgasmはブルベも大丈夫

 

f:id:onewkey:20180731191212j:plain

オーガズムはブルーベースの鬼門。
今年アフターグロウ リップバームが出ていて(既存)

f:id:onewkey:20180731191114j:plain

HP画像(左)があんまりだったので実物に近めに調整しました。

(ティッシュにサラッと描いたら、もう少し青みネオンピンクでした。)

f:id:onewkey:20200324184106j:plain

オーガズムだから鬼門なのは、わかってるけど
メタリックピンクのパケが、かわいい。(TT)
リップバームって事は薄付きそうと考えましたが、
中身が合わなきゃ使わなくなるしゴールドシマー入り情報を見たので諦めました。
(HPの色説明も「透明感溢れるピーチピンク」)
先日ベルベット リップ グライドの新色を見に行った際に
BAさんにアフターグロウ、かわいいなー、オーガズムだけど。的な話をしたら
アフターグロウならonewkeyさんにも大丈夫ですよ、青みです、
ゴールドも、わかんない程度と。
ティッシュに描いて下さったの見たら…青みネオンピンク(HPと違う)
(ティントリップで残るピンクみたいな色でした。)
ホントにゴールド、わかりませんでした。
発色はリップバームの名の通り、超シアーです。
超シアーでもアーデムのVoodoo Lily ↓とは違う雰囲気。
あまり色付かないリップバームに、この価格を出すかは人それぞれかと思いますが、ブルーベースで気になってるなら試す価値あると思う。
私はシアー好きなので、お勧め。
パーソナルカラーがわからない方へのプレゼントにもいいかもしれません。

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com