ブルーベース向きアイブロウアイテム(リクエスト記事)

リクエストを頂きましたので

私がいいなと思った物をいくつか選んでみました。

自分に一番合うピンク、レッド系が多いです。
パウダーアイブロウ
キャンメイク ナチュラシフォン アイブロウ 05 ストロベリーモカ

限定終了ですが、なんとなく買ったら(期待ゼロ)ものすごく良かった。

キャンメイクのアイブロウは初めて買いました。
何色も必要ない私には、とても使いやすい。
自眉毛量があり眉消え体験がないので
アイブロウ選びで持ちは重視してませんがロングラスティング。
ナチュラルシフォンの名の通り
アディクションの硬いブラシで取ってもドスっと付かない。
少しグレイッシュなピンクブラウン〜ベージュで色がすごくいい。
私の場合、髪色、メイク、何にしようとオールマイティです。
昔と違い、ピンクやレッド系は多く販売されてますが、これが一番好き。
ストックは買いましたが、一生持たないし、
他のブルーベースの方にも、ぜひ使ってほしいので定番化してくれないかと思ってます。
ロンドロジーやロンドロジータクシードライバーを混ぜて描いてましたが
当然ながら眉専用の05ストロベリーモカの方が良く、
ロンドロジーで出したかった雰囲気を作れます。
どこのアイブロウか教えてほしいと
百貨店BAさんに、すごく聞かれるので合ってるんだと思います。
すごく探したら、ここだけありました。↓
キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ05 ストロベリーモカ 3.5g

キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ05 ストロベリーモカ 3.5g

  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
私には暗いですが、ブルーベース黒髪の方には01スウィート ティラミスもいいと思います。グレイッシュブラウン。
キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ N01 スウィートティラミス 3.9g
 
現在ナチュラルシフォンアイブロウは01、03、04の3つのみ。
(03、04はイエローベース向き。)
赤みの02アーモンドショコラが廃盤。
ブルーベース消される率が高いので日本人サマー多い説は嘘だと思う。
次。
伊勢半 ヘビーローテーション カラーパウダーアイブロウ ピンクブラウン
限定色でしたが、まだ買えます。
この動画に出てくる色が正しいです。
こういう多色タイプで赤が強いボルドー系やピーチ系はは多いですが
ピンクが、ベタ付きしないブルートーンのはっきり色で、
意外にも、とても馴染んで垢抜けます。奇抜さはありません。おすすめ。
オレンジver.もありイエローベースの方に良さそう。
(私は付属使わない派ですが)付属ブラシもよく出来てます。
ダズショップ プレスドアイブロウトリオ03
(ブルーのエッセンスを加えたベージュ、モーヴ、ダークトープの3色)
赤み系じゃなければ、これがいいと思います。私は好き。
スウィートティラミスが濃ければ、こっち。
PRESSED EYEBROW TRIO (03)
 

 e.l.f.アイブロウキット 

パウダーとワックスのセット。

左のワックスでベースを描いてパウダーを載せるのでパウダーの方が明るめ。

ワックスは見た目ほど濃く出ません。

ELFアイブロウキット

元はAsh、Light、Midium、Darkの4色展開で
最近買いましたが私が購入したAshは販売終了。
画像くらい黄色っぽかったらどうしようかなと思ってましたが灰ベージュでした。
Ashはかなり薄くてブロンド向き
(私はブロンドではありませんが普通に使える。
この色は一般的ではないのでおすすめはしない)

f:id:onewkey:20201225194404j:plain

Ash以外のLight、Midium、 Darkがスウォッチ見ると黄色っぽくなく、

ワックスはトープ、パウダーは赤みブラウンなので、
もしかしたらいいかもしれません。
ワックスアイブロウはジェルのように乾いてダメにならないので
使いやすいです。
 
 
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ06 ロマンスベージュ

セルヴォークのインディケイトアイブロウパウダー 03 パープルブラウンが人気のようですが、私はなんだか黄みを感じました。

少し赤みのパープルニュアンスが欲しければ、
こちらのC(ピンク紫小豆ブラウン)とD(アイブロウ)で調整する方がいいです。

f:id:onewkey:20210504231632p:plain

下段中央はブルーベース向きの赤みが入ったブラウンで(赤み眉ではない)

ごくベーシックなブラウンアイブロウとしていいと思います。
Dは画像より赤茶感はありません。付きや持ちもかなりいいです。
キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン
キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン 2.8g

キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン 2.8g

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
モーヴとか書いてて違うのあるので確認してきました。
赤紫みはロマンスベージュのCの方があります。
赤みパープルニュアンス眉にしたいけど
ロマンスベージュCはカラーアイブロウ過ぎ、
ロマンスベージュDはパープルニュアンスではないので(レッドブラウン)
お仕事などで制限があったりでスタンダードな茶眉にしたいけど
ちょっとパープルの華やぎを添えたい方にお勧め。
グレイッシュトーンはありません。青みも強すぎない。
くすまないピンクブラウンやティーブラウンの髪色の人にも、お勧め。
パウダーを使う人は付属ではなく、必ずちゃんとしたブラシを買ってください。
大差はありませんが、フーミーは気持ちぼんやり描きたい時に。
アディクションはムジナ、フーミーは山羊。
ただし、山羊はアイブロウブラシとしては柔らかいので色をのせる用途で
ラインを描くのが苦手なら従来のバジャー(アディクション)が良いでしょう。
スクリューブラシはペンシル派の人も必ず買ってください。
普通幅のアイブロウブラシが好きならこちらをおすすめ。(下はアディクション
しっかりした毛でコントロールしやすい。

f:id:onewkey:20201129161725j:plain

 これに入ってます。私のはライトガンブラック。

MASTER SERIES - 15 PCS BRUSH KIT - LIGHT GUN BLACK| EIGSHOWBEAUTY.COM – EIGSHOW Beauty

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

ピンクゴールド

MASTER SERIES - 15 PCS CLASSIC BRUSH KIT - ROSE GOLD | EIGSHOWBEAUTY.COM – EIGSHOW Beauty

ブラック&クローム

MASTER SERIES - 15 PCS BRUSH KIT - BRIGHT SILVER | EIGSHOWBEAUTY.COM – EIGSHOW Beauty

単品

E837 - ANGLED EYE BROW BRUSH |EIGSHOWBEAUTY.COM – EIGSHOW Beauty

ここのブラシはリーズナブルなのに、とても良いです。

Jadeシリーズはかわいいけど機能性はマスターシリーズとLuxeをおすすめ。

 

私の割引を使ってください。code  ONEWKEY


onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

ピンク系ペンシル
ブロウラッシュEXウォーターストロングWブロウカラー ピンクブラウン

f:id:onewkey:20200115015927j:plain

太くも細くも描ける涙型のパウダージェル芯&眉マスカラ
HPに「ピンク、オレンジ系の髪色に!柔らかピンクブラウン!」とか書いてありますけど大丈夫、オレンジぽくありません。
ペンシルを使わないのに色が良くて買ったもの。
私は眉マスカラは使いませんがパリパリせず、いい色でした。
確かにブリーチだけよりアップデート出来ます。
ヴィセ リシェ アイブロウペンシル&パウダー BR32
太め芯とパウダーチップのWエンド。
よくあるタイプですが色がとても良い。
昔、ピンクブラウン系がなかった時代に
似たようなダブルエンドのエクセルのピンクブラウンを買って
どこがピンクだかわからず赤茶っぽくて不満でしたが
この2本は大丈夫です。
ヴィセ リシェ アイブロウ ペンシル&パウダー ピンクブラウン BR32 0.8g

ヴィセ リシェ アイブロウ ペンシル&パウダー ピンクブラウン BR32 0.8g

  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
彩度低めのクリーミーピンクブラウン。
自然光

f:id:onewkey:20200115020343p:plain

ブロウラッシュEXの右のは眉マスカラです。
レアナニ チェリーブラウンは限定だったので今はありません。
メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシルBR8 ピンクブラウン

f:id:onewkey:20200115021033j:plain

これはペンシル苦手な人でも抜群に描きやすいと思う。

f:id:onewkey:20200115021125j:plain

私に一番馴染んだのはBR8ピンクブラウン。
ブラウン感は一番あります。
赤茶ではなく、ちゃんとピンクみのブラウン。
パープルやピンクなど、びっくり色もありますがハロウィン感でもなく、
淡いブラウンパウダーと合わせてニュアンスチェンジに使うには不自然ではありません。
たまにカラーアイブロウしたい人に。
マスカラタイプより自然。とにかく描きやすい。

アッシュベージュペンシル

レアナニ プレミアム3WAY アイブロウ ウォルナットブラウン
質が良くて、おすすめ。これもパウダーチップとのWエンドです。
チェリーブラウンは限定なのでありませんが、
ウォルナットブラウンもいいと思います、アッシュ系。
アッシュグレイはグリーンアッシュなのでウォルナットの方が馴染む。

f:id:onewkey:20200115023721j:plain

 Dior ショウ ブロウ スタイラー

f:id:onewkey:20200115023756j:plain

これは私は買ってませんが毎回Dior行くたびに描いて下さって、
それはそれは綺麗な眉になります。
(なんで買ってないw帰るまでに忘れてるだけです。)
機能性の評判もかなりいいですね。
全然引っ掛かりなし、するする感触。
繊細ペンシルなのにパウダリー感もあります。
「onewkeyさんは淡いグレイアッシュが合うから、これ。」と描いて下さってるので011ブロンドだと思います。

f:id:onewkey:20200115023957p:plain

私の使用感なのでピンク〜アッシュに偏りましたが、
ブルーベースに合うのは、こんな感じ(髪色が暗い人は違うかもしれない)
私は長年、眉ブリーチしてます。

皮膚科医によると肌弱いらしいんですがトラブルなし。

初めて抜く方は15分くらい置いた方がいいと思います。
 
エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g [医薬部外品]

  • 発売日: 2006/02/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
ラグジュアリータイプ(これは10分)
エピラットラグジュアリーオイルケア脱色クリーム160g

エピラットラグジュアリーオイルケア脱色クリーム160g

  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

敏感肌用もあります。こっちも、しっかり抜けるらしい。 

エピラット 脱色クリーム 敏感肌用 55g+55g [医薬部外品]

エピラット 脱色クリーム 敏感肌用 55g+55g [医薬部外品]

  • 発売日: 2011/12/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com30% off SitewideRESTOCKED | The Child Shadow Palette 

www.talkable.com