オトナミューズ3月号 ミニ ウォレット

2つ目、オトナミューズのミニ財布。

f:id:onewkey:20190213044336j:plain

f:id:onewkey:20190213044412j:plain

f:id:onewkey:20190213044449j:plain

サイズ(約)
タテ7×ヨコ10×マチ3.5cm

f:id:onewkey:20190213044558j:plain

f:id:onewkey:20190213044624j:plain

たまにマトラッセとか使いたい時、メインの長財布が入るわけないので、
ミニ財布買おうと思いつつ、すぐ忘れるし、見た目も余計なデザインなく、
もうこれでいいわと買いました。本誌も読みたかったし。
マトラッセとかの小さいバッグの時は、お財布いらない時なので、
念の為、小銭入れにお札を入れてるだけで事足りて、
絶対必要はないけど、あって邪魔にもならないし。
メインに使う目的の方のレビューは
カード入れが少ない、使いにくいが多いみたいですね。
メインじゃない私はそのあたりは、不満はないです。
ロゴも、そもそも右上がりだから、
もう宝島社の恒例なのか…の右斜めズレもなさそう

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 miniの記事で書いたように、オトナミューズ前号は不具合品多発お詫びになってるので、直後のこれは大丈夫でしょと思ってた。

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 しかし、今、交換中です。(O_O)

また、多いらしく、3週間かかるらしいです。私は急がないので、いいですが。
そろそろ宝島社さんは付録作ってる所に「ちゃんとして」って言えばいいのに。
不具合は、ロゴが斜めだから、斜め事態ないと思いきや、
本体が斜めってか、右に台形でした。
こんなの ↓

f:id:onewkey:20190213045247p:plain

更に一箇所ボコッとなってて(※青線)すごく開閉しにくいので交換にしました。

f:id:onewkey:20190213045334p:plain

それがなければジッパー太くて開けやすいし、
たまに使う用として質感は悪くないし、これでいいんですけど。
ロゴはプリントですが、私は消えても構わないです。

f:id:onewkey:20190213045431j:plain

私な、あまり使わないだろうし、消えなさそうですが。
勧めていいのか、よくわかりませんが、
私みたいな用途であればいいんじゃないかなと思います。形、ちゃんとしてれば。
交換品は画像通りが届くと思います。
本誌内容はビューティ特集と言うには、目新しい話はなく、
バレンタインも詰め込んでバラバラした印象でした。ヘアアレンジとか見たいかなー
otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 3 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 3 月号

 
otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 4 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 4 月号

 

 逆に4月号は一体どうなってるのか知りたい。

ミニ財布って、たくさんあるんですね。タッセル付き、かわいい。

[rakuten:lavish-g:10006042:detail]

[rakuten:luminera:10000203:detail]