ブルベ夏の紆余曲折

ブルベ夏スモーキー 、少ーしだけ冬です。他シーズン パーソナルカラーも見るのが好き❤️

買う予定なかったmini3月号 Milk Fed.ミニショルダーバッグが良かった

付録2連発です。
まず、いつぶり?ってくらい久々に買ったmini。
全然買う予定じゃなかったのに、見てみたくて、ついでに買った…

f:id:onewkey:20190213014321j:plain

f:id:onewkey:20190213014159j:plain

最後に記憶があるBapyのミニトートが2005年らしいので14年ぶり(水色とピンク、2つ持ってて、今調べたら、どちらかのみだったから、2冊買ったのかもしれない。上手いこと2色出たのね、びっくり。全然、記憶ない)
で、コレですが

f:id:onewkey:20190213014455j:plain

f:id:onewkey:20190213014531j:plain

「結果としては」いいと思います。
生地はしっかりしてるし、中ポケットはありませんが、
ごちゃつくような大きさじゃないから、特に必要なし。
表のメッシュポケットと裏のポケットだけで充分事足ります。
長財布、スマホ、ハンカチ、除菌ティッシュ、パウダーとリップ、小さいハンドクリームくらい入る。
ストラップも太くて、しっかりしてるし(長さ調整もスムーズで充分な長さがあります)
ストラップの留め具は金属ではないけど頑丈です。充分。
(ここが金属じゃないからどうかってレビューを見かけましたが、
安っぽさはないです。何をしたら壊れるのかってくらい)
一度帰宅して、ゴハンでも行く?とか、ネイルサロンとか美容室とか…
荷物少ない時ににいいなと思いました。(コーデにもよりますが)
付録でないMilkFed.を買ってる私でも、いいなと思います。
ラブリー過ぎないし、バーロゴも刺繍。

f:id:onewkey:20190213014902j:plain

でも「結果としては」と書いたのは、まただったんです、斜め。
バーロゴが遠目に見ても、一目瞭然に右上がりに付いてた、
本体も右に台形になってた。なぜ、いつも右上がりなの…?
ずっと「宝島社さんは交換スムーズだからいい」と書いてきましたが、
ちゃんとした方が少ないって、さすがにめんどくさい。
オトナミューズお詫び騒ぎの後なので、ちゃんとしてるんじゃないかと思ったんですが。
(オトナミューズのDEAN & DELUCAのパーツ生地の色が違うの、
ツートンと思った方もいるみたいですね。
その状態知らなかったので、見てびっくりしました)
毎回、交換は非常に綺麗な物が送られてくるので、
宝島社さんは、ちゃんとしてるんでしょうけど、付録作ってるとこに言えばいいのにね。
こっちも面倒だけど、余計な業務が増えて面倒じゃないのかな。
今回も交換品はバッチリでした。
本誌は年齢層が違うので、どうでもよかったんですが、
私が買ってた頃のminiの方がスタイリングとか垢抜けてた気がする。
30年前のCutieみたいでした、ごちゃごちゃ。
mini(ミニ) 2019年 3月号

mini(ミニ) 2019年 3月号

 

これ、好評みたいですね。リュック2つ買いしたので、やめてました。

私は縦型が好きかも。ストラップが短いらしい。
mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK 2018 Fall (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
 

 メッセンジャーは私はEASTPAKとキャスがあるしで買わないなー。使わないし。

 これは良かった。持ってる本家と比べると劣るのは当然だけど、お値段以上と思う。

MILKFED. BACKPACK BOOK RED ver. (バラエティ)

MILKFED. BACKPACK BOOK RED ver. (バラエティ)

 
MILKFED. BACKPACK BOOK BLACK ver. (バラエティ)

MILKFED. BACKPACK BOOK BLACK ver. (バラエティ)

 

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com