& ROSY 8月号 ダブルポーチ

発売、直ぐに購入したのですが、今更、レビューです。

多忙、肺炎で死んでました…

f:id:onewkey:20180711083714j:plain

また、ポーチにやられてしまいました(笑)シルバーポーチ、
LANVINの時もですが、↓

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 ノベルティでもないのに、RMKロゴ、なんか、気恥ずかしかったんですが…

(ヴェルニカとかは平気なんですよねー、自分でも何故か、よくわかりません)
LANVINティッシュポーチ同様、機能性に惹かれました。
 
でもね、また、やってくれちゃったんですよ、不具合品。
今回は、Wポーチの前後の大きさが、全然違ってました。
前より裏側ポーチが小さいので、ファスナー締めると、前ファスナー綴じ部に、約直径2cm程の穴が余る。
ただ、宝島社は交換がクイックなので今回もサクッと交換、綺麗な物が届きました。
ストレスはないけど、時間は取られるので、交換不要な様に、
検品して欲しいですね、連続3度目ですし。
 
素材は、合皮、しっかりしていて、安っぽさもなく、良い感じ。
プラチナシルバーなので、汚れにくい。(個人的にも、好みな色です)
交換後のファスナー開閉もスムーズ。大きさも、私には丁度良いです。
 
で、特筆すべきは、Wポーチの間がポケットになってる事。これは、便利!
中心ポケットは浅いので、OPIのチューブネイルオイルや、リップクリーム等、細々物に最適、
内部は、ツルツルなので、汚れてもアルコールティッシュで、サッと拭ける。
不具合交換さえなければ、文句なしのポーチでした。
 
 他付録も、いい感じ。
長年、ロージーローザのバリュースポンジ ダイヤ型を愛用故
(安いですが、ホントに好きです、コレ)
ジェリータッチスポンジは使ってみたかったので、嬉しかったです。
サンプル類は、まだ、未使用ですが、エトヴォスシャンコンも楽しみ。
バランス良いと思います。
 
 実は、美的のバニティも買ってしまいました。
(あれだけ、付録バニティは、使い勝手が悪いと思い知らされたのに…)
付属の仕切りと浅さが良いと思ったんだけどなあ…
また、別記事で書きますね。
&ROSY(アンドロージー) 2018年 8 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 8 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: 雑誌
 私の推し ↓ 水有りでも使えます。
ロージーローザ バリュースポンジダイヤ型6P

ロージーローザ バリュースポンジダイヤ型6P

  • 出版社/メーカー: ロージーローザ
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用 
&ROSY(アンドロージー) 2018年 9 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 9 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: 雑誌
 
美的(BITEKI) 2018年 08 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 08 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: 雑誌