絶妙モーヴ。藤紫のリキッドアイライナー

グレージュアイライナーの記事に一緒に書くはずが、

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

書き忘れたので追記でなく別にしました。
夏スモが寒色系アイメイクに合わせるアイライナーとして、こちらもおすすめします。
miru miruダブルリキッドアイライナー
05藤紫

f:id:onewkey:20191109060558p:plain

ほぼ行かないショッピングモールをぼんやり通過していて偶然見つけました。
一緒に付いてる黒ライナーが私には不要ですが
藤紫、とても良い色、塩梅がいい。低彩度の烟りモーヴ。
パープルのリキッドアイライナーは他にも、たくさんありますが(uzuとか)
今まで見てきたのはグレープ色で鮮やか過ぎて違ってた。
ちなみにリキッドではありませんが、
dejavu ラスティファイン クリームペンシルのモーヴ ブラウンは
私には濃くてダメでした。
ネイビーの青々しさが合わない夏スモの方にmiru miruの藤紫、おすすめ。
発色良し、筆の描きやすさ、速乾、滲みもなし。
しっかり紫みは出ますが低彩度で色っぽ過ぎたり、ポップにならないので、
オフィスメイクにも使えると思います。
他に珊瑚(朱寄り赤)、瑠璃(ネイビー)、栗梅(黄み茶)、柚葉(黄みカーキ)もありました。とてもいい色。

f:id:onewkey:20191109060944j:plain

黒ライナーなしも作ってほしい。