見知らぬ血管が切れかけの方への、メッセージ。これ読んで安心なさったら、削除しますね (^ ^)

削除予定で書きましたが、素敵な、有難いコメントを頂戴しましたので、

記事削除せずに、おきます。

おひとり、悔し紛れで支離滅裂になってる暴言コメントを下さった方がいました。

申し上げておきますが、それ、私に全く意味ないです、ごめんなさいね。
私は「○○たから△□では?」の様な、別見解、反論は、
寧ろ、大歓迎!伺いたいです。
でも、悔し紛れの内容なし暴言は、私を凹ませたいのでしょうが、全く効果はなく、怒りも感じない処か、すごく、すごーく、かわいそうなんですよ。
まともな日本語になってないですし(日本語ですが)
他の方の御参考にもならないので、あらら、と削除されちゃうだけです。
他の方のレスを書きたいので、相手してるヒマないし、
なあに?これ?ってサクッと、削除。迷惑メールと同じ、労力も不要です。
承認制なので、残念ながら、表にも出ません。
有益コメントなら、疑問であれ、反論であれ、表に出しますし、
対反論ではなく、責任持って回答します。
頑張って、渾身の一撃を食らわせたはずの方が、
とっても、かわいそうなので、お知らせとして、出しました。
パーソナルカラー反対派の方は、従う必要はないのです。
誰も、強制してないから安心して下さいね。
怒りを覚えるストレスは、お肌に悪いので、
私の見解など気にせずに、自由にやって下さい。
書き殴ってる間の電力や、ギガ数も、もったいないでしょうね。
こんなのを書いたら、刺激しちゃって、頭に血が上るかもだから、
気の毒かなーとも思いましたが、
そういう方は無視されてるのも、沸騰しちゃうでしょうし、
見ましたよーという、メッセージは差し上げますね。
(スカスカ短文なので、真剣に読んでないです、ごめんなさいね)
ハーブティーと、キルフェボンのタルトでも召し上がって、
あ、今なら、おでん も いいかもね!(って、意地悪かな、ごめんね)
嫌な思い出は、お忘れになって下さい。
これからも頑張っても構いませんが、秒殺削除されちゃうし、本当に気の毒。
今、匿名でも、ネカフェでも辿れちゃうし、
はてな」から、ペナルティが来るかもしれないし、
承認制にしてないコメントだと(若しくはブログ主が出したら)
刑法の侮辱罪で前科ついちゃう場合も大いにあるから、気をつけてね。
オプションで民事賠償請求もあります(^ ^)♪
私は、かわいそうなので、流すけど、
赦さないブロガー様もいらっしゃるかもしれませんよ。頑張ってね!