まさかの不良品対応の続きです。
希船工房問い合わせと、マキア編集部の対応に、がっかり感&面倒さを感じていた処、
希船工房の天使Sさんから、御連絡を頂きました。
私が希望しているメールでの不良品確認も快く対応して下さった上に
「明らかに植毛ミスによる不良品」と確認して下さり、
頂いたメール ↓
○○(私の名前)
マキアひし形ブラシの件
いつもお世話になっております。
希船工房のS坂です。
この度は、ひし形ブラシの不良の件で、
○○様に何度もお電話でご対応いただくこととなり
大変申し訳ございませんでした。
画像拝見いたしました。
やはり先ほどお伝えしたように、ブラシの根元が持ち手の奥まで
入り切れていないことによる、ブラシ形状の崩れかと思われます。
大変申し訳ございません。
本日、こちらから良品をお送りいたします。
先に画像を撮りましたので、ご確認お願いいたします。
気になる点がございましたら、お問い合わせいただければと思います。
この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、製作スタッフ、問い合わせセンタースタッフにも
共有させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
株)希船工房
〒150-8570東京都渋谷区桜丘町20-1-13F
TEL:03-5457-3405 FAX:03-5457-7415
私の不安も察知して下さり、
交換して下さる物の画像メールも頂き、非常に安心して、交換が出来ました。
不良品で御迷惑お掛けしましたと
謝罪も、きちんとして下さり、
寧ろ、こちらが恐縮するくらいでした。
迅速に、お送り下さった物も
綺麗な商品が届き、一件落着しました。
お送り下さった物と私が当たってしまった不良品の比較 ↓
右が不良品です。
皆様も、もし、不良品に当たってしまった場合、
問い合わせ最初の人が話にならなくても、
御時間おありでなければ
希船工房さんに不良品画像添付メールを送るか、
連絡先を伝えて諦めないで下さい。
マキア編集部には連絡しない様に。
この記事が御参考になればと思います。