雑誌付録開封感想 マキア菱型ブラシ不良品 解決編

 

マキア付録菱型ブラシ、

まさかの不良品対応の続きです。

 

希船工房問い合わせと、マキア編集部の対応に、がっかり感&面倒さを感じていた処、

希船工房の天使Sさんから、御連絡を頂きました。

 

私が希望しているメールでの不良品確認も快く対応して下さった上に

「明らかに植毛ミスによる不良品」と確認して下さり、

 

頂いたメール ↓

○○(私の名前)

マキアひし形ブラシの件

いつもお世話になっております。

希船工房のS坂です。

この度は、ひし形ブラシの不良の件で、

○○様に何度もお電話でご対応いただくこととなり

大変申し訳ございませんでした。

 

画像拝見いたしました。

やはり先ほどお伝えしたように、ブラシの根元が持ち手の奥まで

入り切れていないことによる、ブラシ形状の崩れかと思われます。

大変申し訳ございません。

 

本日、こちらから良品をお送りいたします。

先に画像を撮りましたので、ご確認お願いいたします。

気になる点がございましたら、お問い合わせいただければと思います。

 

この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、製作スタッフ、問い合わせセンタースタッフにも

共有させていただきます。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

株)希船工房

150-8570東京都渋谷区桜丘町20-1-13F

TEL03-5457-3405 FAX03-5457-7415

 

私の不安も察知して下さり、

交換して下さる物の画像メールも頂き、非常に安心して、交換が出来ました。

 

f:id:onewkey:20180416032003j:plain

f:id:onewkey:20180416032027j:plain

不良品で御迷惑お掛けしましたと

謝罪も、きちんとして下さり、

寧ろ、こちらが恐縮するくらいでした。

 

迅速に、お送り下さった物も

綺麗な商品が届き、一件落着しました。

お送り下さった物と私が当たってしまった不良品の比較 ↓

右が不良品です。

f:id:onewkey:20180416032327j:plain

皆様も、もし、不良品に当たってしまった場合、

問い合わせ最初の人が話にならなくても、

御時間おありでなければ

希船工房さんに不良品画像添付メールを送るか、

連絡先を伝えて諦めないで下さい。

 

マキア編集部には連絡しない様に。

この記事が御参考になればと思います。

MAQUIA(マキア) 2018年 05 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2018年 05 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: 雑誌

 

MAQUIA(マキア) 2018年 06 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2018年 06 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/04/21

 

&ROSY(アンドロージー) 2018年 5 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 5 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: 雑誌

 

&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 雑誌

 

美的(BITEKI) 2018年 06 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 06 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 雑誌
 

 

 

美的(BITEKI) 2018年 05 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 05 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: 雑誌

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 6 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 6 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/04/26
  • メディア: 雑誌
 

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 5 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 5 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: 雑誌