& ROSY 6月号 付録

最近、付録目当てで雑誌買い過ぎでは?と思っていたので、

今回は流そうかなぁと思ってましたが、ポーチ好きなので、買ってしまいました。

布じゃないティッシュケース、ポーチになってるなんて、ツボ過ぎと。

f:id:onewkey:20180511234227j:plain

http://tkj.jp/androsy/

f:id:onewkey:20180511234411j:plain

http://tkj.jp/androsy/

ところが、ハズレを引いてしまった様で

幅に対して生地が余ってるのか、ティッシュケースの口が、ぽっかり半開き…

GW中に購入したので、すぐには言えなくて面倒だし、

使えない事もないかな…と交換を迷っていましたが、

やっぱり半開きが気になるので、GW明けに電話してみたら、

対応が超スムーズで、薄いポーチだからか、即メール便で半開かない物が届き、

同封されてる封筒に不良品を入れて、ポスト投函するだけの、お手軽さ。

Amazonレビューでは、私が引いちゃった「半開き」を

そのまま使用している方も、お見かけしましたが、

全く面倒さがなく、私は交換して良かったです。

赤だから、バッグ内で見つけ易いし、合成レザーな質感も安っぽくなかったです。

ミラーは片面が拡大鏡になってる、と見て、お得だなぁと思いましたが

f:id:onewkey:20180512000231j:plain

http://tkj.jp/androsy/

それ程、拡大ではなく、少し拡大くらいでした。

造りは、しっかりしてて、綺麗なので、普通に携帯ミラーとして使うには、不満はないです。

もうひとつの付録、LANVINパルファムは、まだ、使ってません。

もう少し暖かくなったら、使おうかな。

今回の& ROSY付録、スルーせずに買って良かったと思います。

半開きティッシュケースを引いてしまった方は、

ホントにスムーズなので、我慢せず、交換をお勧めします。

&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 6 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 雑誌
 

 ↓コレは欲しい。来月号も買うと思います。

&ROSY(アンドロージー) 2018年 7 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 7 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: 雑誌