Visseリシェ カラーインパクトリキッドライナー ミルキーグレー、ミルキーグリーン

久々のドラコス。8月に雑誌で見て忘れてましたが結局買いました。(TT)

今、カラーアイライナーの新色出すってマスク生活のニーズに合ってますね。

私に合ううのはミルキーグレーだけかなーと思ってましたが

ミルキーグリーンも少しだけ沈んだ青みがあって黄みに寄らなかったので

どっちも買いました。

ペンキっぽい発色でアクセントにいい。

グレーはこんな、商品画像より明るめなライトグレー。

f:id:onewkey:20210602105344p:plain

 こういうのみたいにモーヴブラウンみが混ざってないのでナチュラル感はありませんが

 唐突に浮いた感じはしませんでした。

ラブライナー リキッド (ミルクブラウン)

ラブライナー リキッド (ミルクブラウン)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ミルキーグリーンはこんな。

アクアマリンの色見本画像

春っぽい色ですが、こういうアイライナーの色を殺さない

強くないウォームシルバーと合わせたら

ひんやり感を失わずに落ち着いた秋冬っぽさを出せそう。

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ グレー系 GY-7 4.3g

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ グレー系 GY-7 4.3g

  • 発売日: 2018/02/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ムーンライト系シャンパンゴールドもいいかも。

関係ありませんが、最近お気に入りのBeigic、

オイルがすごく良いのでスクラブも買ったんです。

Beigic, Regenerating Oil, 1.2 oz (35 ml)
 
 
すごく芳しいコーヒーのいい香り!!(°▽°)。顔スタバ。☕️
Beigic, Correcting Exfoliator, 2.3 oz (70 ml)
スタコリは全ライン買えます。
[BEIGIC] (商品ページ)

f:id:onewkey:20200910004157p:plain

これも買った。(TT)蜂蜜と苺、初めて。たのしみ。