昨年〜現在のベスコス選ぶなら、迷わずAYURAビカッサシリーズ

昨年、6月に顎下が下垂してる事に気付きました。顔肉が薄いので皮かな。

肉感がないのと、20代の時にリーラックやヴァルモンを買ってたお店のお姉さんに教わった通り、
スキンケアの際に鎖骨から耳下までリンパを流しながら塗るのを習慣にしてたので、同僚からリファを勧められてもピンと来ず、
今まで心配してませんでしたが、発見して倒れそうでした。(O_O)
で、リファを買うか、色々調べていて、
名前は知ってたものの無関心だった「かっさ」が効きそう、
ただ、山の様にあって、わからなかったので、
とりあえず、有名なアユーラのビカッサに決めました。
一刻も早くやりたかった、価格も買いやすいので、速攻で以下を買いました。
ビガッサプレート プレミアム(顔用)

f:id:onewkey:20190201061500j:plain

ビガッサ ボディプレート(脚用)

f:id:onewkey:20190201061555j:plain

f:id:onewkey:20190201061725g:plain

ビガッサ リバランス ボディプレート
(お腹ぐるぐるマッサージ用らしいけど、ラバー製なので浴室用に)

f:id:onewkey:20190201061811j:plain

f:id:onewkey:20190201061828j:plain

ビガッサ フォース セラム プレミアム(顔用)

f:id:onewkey:20190201061858j:plain

ビガッサ ボディセラム

f:id:onewkey:20190201061953j:plain

ビガッサ リバランス ボディ(お腹ぐるぐるマッサージ用、洗い流しタイプ)

f:id:onewkey:20190201062032j:plain

懐かしさで、ついでにメディテーション バスも買った。ロングセラーですね。

f:id:onewkey:20190201062109j:plain

結論から言うと、ビカッサ、一発で効きます、買うべき。
半顔やると短時間なのに、肌トーンまで上がるんです、すごく、簡単。
長年、手でリンパ流してた筈なんですけど、こんなに違うのかと驚きました。
初日は顎周りの中のコリが、めちゃくちゃ痛かったんですが、
翌日からは嘘のように消えてて、全く痛くなかった。すごい。
(顔コリの痛みは、それ以来ないです)
ラバー製のリパランスボディプレートで、浴槽の中で顔の流れを流して、
(やり方はYouTubeにあるので、浴室に持ち込んで見ながらやるのもいいし、
だいたい覚えたら適当にやっても効くので、お風呂でぼんやりやって、
スキンケア時にプレミアムで、ちゃんとやるのでも大丈夫)
脚用のは、やってみたかっただけですが、ちゃんとスッキリします。
リパランスは割れないからお風呂用に買いましたが、お腹ぐるぐるもしてみたくて
ジェルも買ってたので、やってみたら、すごくポカポカして、柔らかくなりました。お腹もコるんですね。
ビガッサがスゴイのは、しばらく続けて気が付いたら…でなく、
その日にタルミがなくなりました。
ただ、継続はした方が良いでしょうね。
ザックリでもいいので続けてると、ずっとコリが溜まらず、タルミもない。
やらずに寝てしまって、翌日顔色どんよりとか、クマがあっても即効で消えます。
使いやすいように設計されてるので、
カッサを購入してみたい方にはアユーラが間違いないと思います。
セラム類は専用じゃなきゃいけないわけじゃないと思いますが、
使いやすいし、高額ではないので、最初、お試しに買ってみてもいいかも。
カッサに慣れた頃に、違うカッサも欲しくなって購入したら良かったので、
そちらも御紹介しておきますね。
【黒かっさ】

f:id:onewkey:20190201063117j:plain

これ、絶版みたいですね。
(パケが変わった版も絶版みたいですが、ネットにはありました。)
つるつるだけど、しっかり握りやすくて、
これも使い勝手良いので、見つけたら買いと思います。
割れ物ではないようなので私は浴室に置いてます。
アユーラとどちらかは…選べないです。
昨年のベスコスを選ぶなら、迷わずビガッサシリーズと黒カッサです。
もちろん、今も手離せません。
くすみや、クマに悩む方にも全力でお勧め。毎日、美容鍼行けませんしね(ToT)

[rakuten:book:18408726:detail]

f:id:onewkey:20190313050004j:plain

f:id:onewkey:20190313044607j:plain