Eigshow Beauty Chic Series-18PCS Mini Makeup Brush Kit Shaded Spruce🌲Review

f:id:onewkey:20211007035416p:plain

Eigshow Beauty Chic Series-18PCS Mini Makeup Brush Kit Shaded Spruce🌲

割引コード:ONEWKEY 

長めのブラシが好みなのでMiniブラシは合わなさそうと思ってましたが

詰めてある毛量の塩梅がすごくいいと良く、予想外に使いやすい。

ハンドルは短めですが太さがあるので大丈夫でした。

テーマの”Spruce”というのは針葉樹のことだそう。

以前、クナイプにスプルースがあったので、なんとなく知ってました。

(今はこれに変わってます。)

パッケージを開けたところ。

(ブラシガードは大きいブラシ全てに付いてますが外してます。)

f:id:onewkey:20211009142035p:plain

f:id:onewkey:20211009175122p:plain

フェイスブラシとアイブラシ。深いグリーンが素敵。

f:id:onewkey:20211007034931p:plain

毛の素材はナノファイバーでふわふわ。

f:id:onewkey:20211007034338j:plain

Eigshow Beautyのナノファイバーは

昨年初めて使ったものもとろける柔らかさに驚きましたが

繊維の質をアップデートしてるので更に肌触りの良さが上がってるのを感じます。

ふわとろだけどコシや粉製品をを絡め取る力はちゃんとあります。

灰リスの肌触りとキューティクルの再現を目指してるそうで、正にそんな感じ。

敏感肌の人にはうってつけかもしれませんね。

フェイスブラシ

f:id:onewkey:20211007034624j:plain

パウダーブラ

f:id:onewkey:20211009180244j:plain

平筆タイプ。文句なしにほわほわ。操作性もいいです、粉含みも抜群。

チークブラシ、アングルブラシ、テーパードハイライター

左手前がBlush Brush(チークブラシ)。

毛の部分は毛量たっぷりでパウダーチークにとてもいいです。

アングルブラシ(右)はチークブラシより密度高めなので

クリームチークにどうかと思いましたがクリーム製品にはややふわふわすぎかな。

できないことはありませんがパウダー向きと思いました。コントゥアなどに。

このアングルブラシは詰まりすぎておらず、コントロールしやすく

Eigshow Beautyのアングルブラシの中でも一番よかったです。

少なすぎずギュウギュウでもなく、適度な密度でふんわり感もあります。

f:id:onewkey:20211007141711p:plain

他のEigshow Beautyのシンセティックのとんがり型は密度緩めで

硬いプレスのハイライターに弱く、

Sigma Beauty F35と比べて、やや磨きにくさがありましたが

このセットのテーパードハイライターブラシは、ちゃんと磨ける密度。

細部のセッティングパウダーに使うのもいいと思います。

ファンデーションブラシ

f:id:onewkey:20211010173808j:plain

ファンデーションブラシも今までのEigshow Beautyのものは

密度詰まりすぎ、やや緩い、小さすぎなど不満がありましたが

今回のはとってもいいと思います。文句なし。

Diorのリキッドでも使いましたが塗り筋もできません。

マスクブラシ(スキンケアブラシ)

f:id:onewkey:20211009185313j:plain

スキンケアブラシが付いてました。

スパのように塗って洗い流すタイプのマスクを塗るブラシです。

ブラシタイプよりシリコンへらの方がいいんじゃないかと思ってたんですが

ブラシも弾力は弱くはなく、張りがあるので均一に塗りやすかったです。

スキンケアブラシでセラムやレチノールクリームを塗る人もいるそうです。

塗るタイプのマスクで昨年から気に入って使ってるものは

Jeffrey James Botanicalsのホイップドラズベリーマッドマスク。

ラズベリーの粒々、タマヌオイル、ローズヒップオイル、ヒアルロン酸

グリコール酸6.5%入りのマッドマスク。

ふわっとラズベリーの焼き菓子のような香りがします。

私は肌が薄いらしく大抵はグリコール酸に弱いですが(乾燥性敏感肌だそうです。)

このマスクはぴりぴりすらなくつるっと透明感が出て栄養補給されます。

価格も安く、ごわつく時や、くたびれ気味の時におすすめ。

割引コード:CAC8979 

Jeffrey James Botanicals, ザ・マスク、ホイップドラズベリーマッドマスク、2.0オンス(59 ml)
 

f:id:onewkey:20211009184602j:plain

f:id:onewkey:20211009184649p:plain

アイシャドウ、アイライナーから眉まで(左の上から3つめはノーズコントゥア。)

一通り揃っていて各ブラシも貧弱でなく充分使えるものです。

ブレンディング(左の上から2つめ)は大きすぎると思うので

E839E825E812の追加をおすすめします。

お気に入りアイブラシE839E825E812E833E830E831E811E840

Eigshow Beauty割引コード:ONEWKEY

全商品に使えます。チェックアウト時に入力してください。

f:id:onewkey:20210507102041p:plain

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 

 

lookfantastic