パーソナルカラー相談についてのお申込み方法

必要なもの

これらは後述のTwitterアカウントとpaypal決済確認後、
私のTwitter DMに送って下さって大丈夫です。
まず私が確認出来るように”自然光での加工なしの画像”。

小さなお子さんを抱いてらっしゃる画像は

お子さんの影で全く顔色が映ってないことがあるので

ご自身のお顔がはっきりわかるものをお願いします

 たくさんでも良いですかと聞かれますが多いほど助かりますので大丈夫です。
セルカ以外の物があってもOK。
素顔+普段のメイク画像もあると、お好み、お困りを把握しやすいので、
より助かります。
現在お使いの物で感じてらっしゃる事(メイクに限らず)
(○○は好きだけど使いにくい、○○は馴染む感じがする)などご自由にどうぞ。
ご希望スタイル、目的など 実例
30歳男性、ビジネスシーンと婚活。
爽やかな清潔感希望。
ダークスーツの色、シャツやネクタイ選び、オフのコーデ。
(男性の場合、メイク出来ない、髪色を変えられなかったりするので眼鏡のフレームの色選びなどで調整出来るようにします。)
御希望がわからない場合は、お顔を拝見して、お話を伺う中で決めていきましょう。
御希望スタイルは画像があると助かります。
私が客観視した似合う色の御提案のほか
使いたい色があれば変換可能な場合は変換色を探して
変換色に合うコスメ選びやプランを作成して通話とDMで説明します。
こうしたいけど似合わないと思われるんじゃないかと思わずに教えてください。
無理なら、そう言います。
  • 『結果、スプリング(ライト〜ブライト範囲)。
しかしオレンジ色が嫌い、ピンク中心希望』
→オレンジに見えないウォームピンクでプランを作る。
似合う色のイメージと希望スタイルが一致してなくても擦り合わせは可能です。
ブルーベースの場合、オレンジ系(オーカー、シエナなども)推奨できません。)
  • 『キラキラが好きだけど仕事上、キラキラ制限がある。(TT)』
→ON・OFF、2パターン作ります。
(私はサマー、オータムがキラキラや、つや肌×と全然思ってません。)
  • 『結果ライトサマーだけどデスメタルが好きなのでGothにしたいです。(TT)』
→がんばってください…。(TT)と言いたいとこですが
どこでライトと繋げられるか考えます。

お申し込み、お手続き

1.
以下の情報をコメント欄にご記入ください。
コメントは承認制なので他者の閲覧は不可能です、ご安心ください。
確認次第、削除します。
私のTwitterアカウントをご存知でしたらDMでもOKです。
(DM直接の方が多いです。ご遠慮なく、お好きな方で。🙂)
現在、お支払いはPayPalのみです、決済は私のビジネスアカウントで行います。

Paypal IDはPaypalのユーザーネームでなく登録メインメールアドレスです。)

時々、バンドルカードはPayPalに使えますかとご質問をいただきますが

私はわからないのでVisaまたはPaypalに問い合わせてみてください。

これを見る限り、連携可能のようです。

PayPalは電話問い合わせがあります。  

0120271888(または 0367397360 (携帯電話の場合))

www.paypal.com

  • Twitterアカウント( DMを利用するため)
ブログ経由の場合は他者のなりすましDMを防ぐために、こちらでお知らせください。私のTwitterアカウントをご存知か否かも教えてください。
ご存知の場合→決済完了後、私のDMに
Paypal ID、ご希望日時、画像などともにメッセージをください。
確認後、ご連絡差し上げます。
PaypalTwitterアカウントをお持ちでなければ取得をお願いします。 

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 別途、領収書発行が必要な方は先にお申し付けください。

作成してPaypal ID(ご登録メールアドレス宛にお送りします。)

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

2.

時間は[通話+DMでの画像説明]で120分設定にしてますが

お話を途中で打ち切ることはありません。雑談はカウントしてません。

通話料は私の負担なのでご安心ください。

雑談はお好みを知るためにも大いに役立つのでご遠慮なく。🙂

ご希望が多いのでオプションメニューとして

最初の時間あたりより割安で延長もご用意してます。

(60分から。多いのは90分。)

最初から延長プラス設定のご希望が多いですが

(その場合はお申し込み時にご記入をお願いします。)

追加決済表作成は構いませんのでお任せしています。

当日、延長分の時間が取れない場合は別の日になることもあります。

午前〜お昼過ぎは多いので夕方以降遅い時間だと余裕があります。

3.

 お支払いを確認後、ご都合よろしい時に私のDM宛にご連絡ください。

実際お話しするご希望日時が後日でも、

すぐに画像など送ってくださって大丈夫です。

その後のやりとりはDMで行います。

一旦、DMでやりとりがあってから

実際に通話でお話しする(日時決め)までひと月以上経つ方もいらっしゃるので

日時のご予約があるまでは、こちらから連絡しませんが

消滅することはないのでご都合よろしい日までお待ちしています。

リピーターの方 

受けてくださった方は記録を作成してます。大事な日のドレス選び、ブライダル、

振袖、宣材写真などのプラン相談はPC判定不要なので延長と同価格でお受けしてます。

こちらのコメント欄か私のTwitter DMまで。

🙂アフターフォロー🙂

『なんか聞いたけど緊張してて忘れちゃった。(TT)

『決めた色でお洋服買おうとしてるけど、この青で合ってる?(TT)?』

『アイブロウの色聞くの忘れたーーー(TT)

『相談して決めたアイシャドウパレットの使い方、わからなくなった。(TT)

『実践したから見て欲しい。(TT)

ご心配なく。DMください。🙂🌈💜