【お知らせ】paypal パーソナルアカウントの御質問について

たくさんの方にご利用いただいてて感謝です。🙂
お支払い方法は現在paypalのみでpaypal登録に関しての御質問はお答えしたいですが
私はビジネスアカウントなのでパーソナルアカウントは詳しくなく
代理で問合せする時間が取れないので個々に対応が出来ません。
以下にパーソナルアカウントの詳細URLと
今まで実際に見た事例で参考にしていただけそうなことを書いておきます。 

登録方法

このページから登録できます。

www.paypal.com

最近、ロシアセラーからお買い物をするために(ロシアの場合、ビジネス同士不可)

私も支払い専用パーソナルアカウントを作りましたが(2021)

ビジネスアカウントと違い、審査なし、必要書類なし、あっという間でした。

で、以下のように書いてありますがパーソナルアカウントを作る場合、

銀行口座登録は不要、作るだけならカード情報も不要。

f:id:onewkey:20210601160510p:plain

18歳以上は利用は可能ですが18歳以上、20歳未満は保護者の同意が必要。

www.paypal.com

決済や送金に利用する

決済利用に銀行口座は使えないに等しいです、カードの登録が必要。

銀行口座の残高が使うのはユーザー同士の送金サービスですが

そのサービスもカード情報の登録と指定銀行口座登録が必要です。

以下の銀行が指定銀行ですが、この銀行口座を作って登録しても

カード情報の登録がなければエラーになり、ロックされてしまいます。

ゆうちょと三菱UFJは2020の不正利用騒ぎから 停止になってます。 

f:id:onewkey:20210601154745p:plain

www.paypal.com