美的 2020年3月号リップブラシ感想

まだ販売してるようなので。
やっぱり美的はメイクブラシが上手い。
スティックは直塗りが好きですがリップブラシは持ってて損はないし、
幅広が使いやすそうで購入。

f:id:onewkey:20200225222350p:plain

f:id:onewkey:20200225222433j:plain

f:id:onewkey:20200225222513j:plain

全長:約13.3cm
太さ:直径約1.2cm
重さ:約8.4g
素材:本体/アルミ、ブラシ/ナイロン、スポンジ/SBR
軽くて太めで持ちやすく、しなり過ぎない毛のコシで塗りやすい。
スポンジ部分は衛生的に、どうかと思うので、
シリコン系の方が私は良かった。
いっそダブルエンドはなくしてリトラクタブルだと最高ですが、
付録として、そこまでは作れないでしょうからブラシだけで、かなり満足。
アイブロウブラシもですが
「太くするだけで使いやすくなる」事に気付くのっていいと思いました。
スポンジという事はもしかして使い捨てなのか…?

f:id:onewkey:20200225222807j:plain

剥けた皮とかスポンジに付いたら、私はイヤだなー。(TT)
ゴマージュ的なリップケアは、こんなのでもいいです。
これ流行ってて品薄なんですってね。
私の近所は地味にいっぱいあって(今も、その状態)
全然知らずに、だいぶ前に買ってましたが
「品薄で、ない(TT)」と尋ねられて驚きました。
普通にいいです、サラハップより安いし、ペンシルだから使い勝手もいい。
美的に戻ります。
本誌は美容雑誌は目が滑るのと不要情報も満載なのでサラッと読みました。
これは…

f:id:onewkey:20200225223319j:plain

f:id:onewkey:20200225223346j:plain

一生、死体ベージュの女でもいいです。と思ったw
まあ自分の裁量で他の色も買ってますが。
最近、speechlessと同じくらい気に入った死体ベージュがあるので、
どこかで書くかもしれません。(°▽°)
美的(BITEKI) 2020年 03 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: 雑誌
 
美的(BITEKI) 2020年 04 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌