かわいい上に使えるセルフネイルグッズ dip in to pretty、tweexy

これは去年だか、一昨年だかに買ってたので目新しくはありませんが、
シリコン製トゥセパレーター、
dip in to pretty。
見た目が気に入っただけで買いましたが、シリコン製なので洗えるし、
ひとつひとつが離れてるのもあってか違和感を感じません、快適。
こんな感じ。

f:id:onewkey:20190615002310j:plain

f:id:onewkey:20190615002341j:plain

f:id:onewkey:20190615002409j:plain

収納用のオーガンジーの小袋付き。
意外に安かったので3種類購入。
「ドット オブ パーフェクション」のクリア(クリア大粒ラインストーン)と

f:id:onewkey:20190615002447j:plain

「ポケット フル オブ デイジー

f:id:onewkey:20190615002519j:plain

大粒ハートラインストーンの「スイート ハート」。

f:id:onewkey:20190615002549j:plain

デザインはこの他にも、たくさんありました。
あとこれもかわいくて買ってしまった。
tweexy。

f:id:onewkey:20190615003602j:plain

f:id:onewkey:20190615003640j:plain

狭い所で塗る事がないので指にはめる事には興味が湧かなかったんですが、
なるほど、これに入れて傾けて斜めにボトルを置けるっていい。
シリコン製だから滑らない。

f:id:onewkey:20190615004110j:plain

以前、少なくなったポリ用の斜めスタンドを見たことありますが、
こっちの方が場所取らずで便利。
これもシリコン製だから洗えるし。
セルフネイルから離れてたので全然知りませんでした。
私はブラックにラメのスター ゲイズ、

f:id:onewkey:20190615003856j:plain

パステル タフィー、これ、かわいい❤️

f:id:onewkey:20190615003931j:plain

ライラック ドリームにしました。

f:id:onewkey:20190615004002j:plain

手持ちのO.P.I.、ZOYA、essie、ADDICTION、Butter London、NAILS INCなんかは大丈夫でした。
NAIL HOLICも入れてみたら落ちなかった、すごい。

ブラジェクとか、こういうのは相手に負担にならない価格なので

軽いギフトにも使えますねー

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

人気商品に今更ですが、2つともお勧めなので是非試してみて下さい。