ブログお休み中に買ってた雑誌付録感想①& ROSY 12月号

更新してなかったので、今更、感想。

まず、& ROSY  12月号

f:id:onewkey:20190130161349j:plain

世間が沸いてたので、私が書くまでもないか…と思って書きませんでした。
アルマーニ エクスタシーシャイン503のミニサイズと
同イメージで作られたリップブラシ。

f:id:onewkey:20190130161426j:plain

(↑ こんなに暖色系ではないです。
「赤いと思ってて、ガッカリレビュー」拝見しましたが、
アンニュイなクールピンクヌードです。)
実はアルマーニ エクスタシーシャイン503は私は現品を持ってるので、
どちらかと言えばリップブラシ目当てでした。
持ってはいますが、リップのミニサイズは かわいくて良かった。
中身については本物だ!違う!の話も出てましたが、
私が所持してる正規品現品と変わりはありませんでした。
違う派の御意見は比較は「503ではなく」ビビッドな色で発色がもっと鮮やかだという事でしたので、色によって違うんじゃないかなと思ってます。
503は曖昧カラーですし。
この付録はエクスタシーシャイン503のプロモーションにもなりますし、
リップのお試しサイズはアルティザン&アーティストのポーチ付録廉価版お試しとは意味合いが違う、プロモーションにならなくなるので、
そんなマイナスはアルマーニもやらないと思います。
少なくとも私のは変わりはありませんでした。
エクスタシーシャイン「503」は、みっちり発色ではなく、
するっと塗れる薄付きというか、サラッと薄く乗る感じです。
色は「ブルベ サマー向き」ピンクベージュ。
若干のくすみもあるので、夏スモでも大丈夫だし、夏クリアの方も大丈夫。
素の口唇が赤いのがイヤで消したい人(私)にも向いてます。
若干モーヴが入っているので、イエベの方には厳しいと思います。
コンサバ過ぎず、可愛過ぎず、モード過ぎないヌーディピンク。
名前が「エクスタシーシャイン」だと、ツヤッツヤなイメージですが、
ツヤ系だけど、ナチュラルなサラツヤです。
目当てだったリップブラシの出来も良かった。ブラシにコシがあって塗りやすいです。
当時、買い逃したー!色どうですか?現品ありですか?とサマーの方に聞かれた際に現品購入でも損はないですとおすすめしちゃいましたが、
今見たら、なんと、まだ、Amazonにありました!
少し割高にはなってますが、なにそれ!って程、バカ高くはないし、
質良しなブラシも付いてると考えたら、
アルマーニ カウンターが近くない方のお試しには、良いと思います。
付録なしマーケットプレイスの物もあるので、購入の場合は確認して下さいね。↓
&ROSY(アンドロージー) 2018年 12 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 12 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: 雑誌
 

& ROSYは、これ以降はネイルケアセットはいらないし、

パドルブラシはこっち ↓ を購入したので、買ってません。今のところ。

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com

 次に続きます

onewkeybluebasesummersmoky.hatenadiary.com